検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

【Web】五輪フィギュア女子にネットも最高潮(産経新聞)

2010.03.08
 バンクーバー五輪フィギュアスケート女子のフリーが行われた2月26日、韓国の金妍児(キム・ヨナ)選手と浅田真央選手の氷上対決にネットも最高潮を迎えた。ツイッターや2ちゃんねるでは「まおちゃん!銀メダル、おめでとう!」「ミキティ(安藤美姫選手)も、鈴木明子さんもがんばった!」と日本人選手の健闘をたたえる書き込みが相次いだ。ニコニコ動画の実況では、1分につき1000件の書き込みがあり、表彰式では拍手を表す「8」(パチ)のコメントが集中した。

津波到着なら、28日午後以降=チリ大地震で気象庁(時事通信)
統幕学校卒業式 田母神氏の出席拒否 招待一転、防衛省が圧力?(産経新聞)
<北教組事件>小林千議員に進退論も「次々と大波」(毎日新聞)
朝鮮学校巻き返し 首相と生徒、面会へ(産経新聞)
兵庫の死亡園児、「揺さぶられ」で脳に障害か(読売新聞)
