検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜行バスでストッキング下げ… 強制わいせつ容疑で東京消防庁職員逮捕(産経新聞)

2010.04.17
 夜行バス内で女性の太ももを触ったなどとして、栃木県警宇都宮東署は11日、強制わいせつの疑いで東京消防庁千住消防署の消防副士長、松尾崇志容疑者(24)=東京都荒川区東尾久=を逮捕した。

 同署の調べに対し、松尾容疑者は「(車内は)暗くて静かだったのでばれないと思った。かわいい子だったのでやった」などと容疑を認めている。

 同署の調べによると、松尾容疑者は10日深夜から11日未明、東北自動車道を走行中の夜行バス内で、寝ていた派遣社員の女性(24)のストッキングを下げ、太ももを触った疑いが持たれている。

 同署によると、女性がバスの運転手に「痴漢された」と申し出たため、宇都宮市の上河内サービスエリアで停車、運転手が110番通報した。バスはJR盛岡駅発、同新宿駅行きで、松尾容疑者は帰省先からの帰りだったという。

 東京消防庁は「詳細は確認中だが、事実なら大変遺憾で、厳粛に対処する」とコメントしている。

【関連記事】
消防士長が女児わいせつ「たくさんやった」 十数件関連捜査
広告会社社員を逮捕 特急で強制わいせつ容疑
わいせつ巡査部長を懲戒免職、起訴 福岡県警
時効2日前に女性暴行の男を起訴 水戸地検 DNA鑑定で犯行が発覚
32歳被害女性が強制わいせつ男を追い取り押さえる 名古屋 
「中国内陸部の資源事情とは…?」

<雑記帳>夕張頑張れ…GLAYのTERUさんらプレゼント(毎日新聞)
<虚偽勧誘>業者に業務停止命令 東北経産局(毎日新聞)
公務員の政治活動巡る逆転無罪、東京高検が上告(読売新聞)
漁港で車転落、男性死亡=仮眠直後? 、運転誤る-福井(時事通信)
名古屋の山にニホンカモシカ、最大3頭生息(読売新聞)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。